スポンサーサイト

--.--.-- *--

胸キュンバトン

2006.08.06 *Sun
みほさんからまわってきました。
「胸キュン」バトンです。
私からは程遠い議題ですが、がんばってみましょう。
【Q1】 胸キュンするポイント
  メガネフェチなので普段メガネ姿みたことない人がメガネとかしたり
  いつもメガネの人がはずしたとこをみたりするとちょっとドキッ

【Q2】 憧れの胸キュンシチュエーション
  憧れ~・・・うーん。
  とくにないなぁ~。
  でも、やっぱりここぞって時に「ぎゅ」とされたら胸キュンよね
【Q3】 胸キュンする言葉
  私は何気に言われた「ぅん?どうした?」ってフレーズに弱い。
  それもかなり軽い感じで言われるのが胸キュン

【Q4】 聴くと胸キュンしちゃう曲
  いっぱいあるけど、今はスピッツの「魔法のコトバ」
  けっこうキュンキュンしちゃいます

    
【Q5】胸キュンする5人
  トータス松本
  YO-KING
  岡野昭仁
  草野マサムネ
  宮本恒靖
  
  
【Q6】今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
  うーん、なんだろう。
  思いつかん。
  いいのか、おっこそれで!!
  ただ、「胸キュンする言葉」で今までなんとも思ってなかった人に
  一気に恋に落ちた。
  あれはそんな自分に胸キュンだった


【Q7】胸キュンに名前をつけるなら
  胸キュンは胸キュンでしょう!他にこの表現はなし。

【Q8】 胸キュンした時に心の中でする音は?
  キューン

【Q9】 次に回す闘士5人
  闘志か(笑)
  じゃあ、ちょっと胸キュンがたくさんありそうな幸せな人に
  回してみようかしら。

  まきぞうさん
  Junさん
  えつさん

  
他にも私胸キュン闘志よって方お願いします。
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
