
--.--.-- *--

涙バトン

2006.08.06 *Sun
またもやみほさんから
1・最近涙したのはいつ?またその理由は?
  つい最近。
  自分のふがいなさに心の中で涙した。
 
2・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
  おかあさんとのけんかかな。
  自分のことをわかってもらいたくて。
  
3・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いて
  しまう。それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。
  どっちが辛いでしょう。
  
  泣けないことの方が断然辛いでしょう。
  泣けるだけまだましです。
  
4・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?
  本とかマンガ、映画なんてすぐ泣いてしまいます。
  一番最近だと、やっぱ「ハチクロ」でしょ。
 
5・優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃう
  タイプですか?感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣い
  ちゃうタイプですか?・・・またはどれも当てはまらないですか?
  
  いやいや、逆にどれもあてはまります。
  でも、優しさには照れてしまって…、どうもだめです。
  
6・誰かを泣かしたこと、ありますか?
  あるのかなぁ…?
  あるんだろうなぁ。
  人は気づかぬうちに人を傷つけてしまうこともあるから。
  ただその人が泣いたかどうかはわからないけど。
  はっきりと目の前で泣かしちゃったはないなぁ。

7・逆に泣かされたこととか・・・。
  ま、ありますよ。
  いろいろ重なって感情が高ぶってくると。
    
8・涙は何の味?
  やっぱ涙は塩の味。
  
9・涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。   
  見解といっても、私は計算ではなく普通に泣いてしまうので
  最近はあんまり、人に泣かされたということはないけど
  私的には仕事場では泣かないようにしたいなと思ってます。
  やっぱりビジネスの場だからね、
  泣いて許されることも逃げれることもできないから。
  といいつつ、どうにもならなくなって泣いた事も昔はあったなぁ~。

10・嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回してみよう。
  そりゃ、みんなには嫌われたくないわよ。
  Junさん、えつさん、とくさん、かねこ、まきぞうさん、せりあさん
  KAORIさん。

  って人数すぎてしまった。といってもみんなやってくれるかしら?!
  ま、いいっか。みなさんの好きなように…。
  
CATEGORY : バトン


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
