
--.--.-- *--

お取り置き

2006.08.06 *Sun
お取り置きしていたアクセをNojessで買いました。

200608061103388.jpg   200608061103386.jpg


リングとブレス。
もう一つのおもちゃみたいなのは本当におもちゃ価格で別のところで。
リングは私の今までにない感じのごつくない優しい感じのものです。
ブレスは最近ゴールドにはまっているので1つは欲しかったもの。
なかなか使えそうです。
いい買い物をした。

そしてなぜかおまけに買ってしまった、バック。

200608061103384.jpg

これもNojessで扱っているんだけど、
このブランドのものはいつも凝っていて
前回の時もかわいい♪と思ったんだけど
お値段がお値段なので、うじうじ悩んでいる間に売れてしまったので
今回は即決でしたよ。
今回のもまず形が変わっているし、
ベルトのバックルがついていたりと
とてもかわっています。
ミリタリーなんだけど、ついているワッペンとかはクラシック。
どんな洋服に合わせようかなぁ。

CATEGORY : 買い物日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
