
--.--.-- *--

名古屋

2006.09.07 *Thu
夏休みあけての次の週に
2泊3日で旅行に行ってきました。

大阪にもともと予定があったのですが
(それはだめになってしまったので
普通に楽しんできました。)
大阪まで行くなら、かあさんのお兄さんの家にも
行っちゃおう!!ということで
名古屋に1泊です。

ついたその日の夜に
船に乗って鵜飼いをみるというのを
予約をいれておいてくれて行ってきました。

20060902153931.jpg

ますは夕方くらいからのって船の中でお弁当を頂きました。
お弁当はいろんな名古屋名物的なものが
ちょっとずつ入っていて楽しめました。


そして暗くなってきたら鵜飼いのはじまりです。
200609021539312.jpg

初めて見たのですが鵜さんには申し訳ないけど
おもしろかったです。
そしてなかなか奥の深い仕事だということも
説明してくれて勉強になりました。

そして、近くの温泉に入って帰りました。
爆睡です。


久しぶりのおじさんは元気そうでよかった。
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
