
--.--.-- *--

大阪へ

2006.09.07 *Thu
名古屋を後にして大阪に行きました。

まずは通天閣じゃないのみたいな感じで
通天閣にのぼりました。
ま、なんてことはないよくある展望台でしたが
でも、あそこにはなんでもかなえてくれるというあいつが…
20060902153937.jpg

ビリケンさんの足の裏をさわりながら願いごと。
自分と妹のお土産にビリケンさんのボールペン買いました。

通天閣に向かう途中で「○○に行くにはどっち~?」
って大阪のおじちゃんに聞かれて
「すみません、大阪の人じゃないのでわかりません。」
って答えたら、おっちゃんが
「ごめん、ごめん。沖縄の人。」
って決めつけ。
「東京の人です!!」
「またまた~」
って本当に東京の人(埼玉だけど、東京出身だ~い)だよ!!
なんだよー、沖縄の人って。
顔が濃いってこと?
わかってますけどぉー。
前のバイトでも「沖縄?九州?」なんて聞かれたけど。
まったく。


ま、それはさておき
夕飯は大阪といえば・・・お好み焼きー!!
200609021539374.jpg    200609021539372.jpg

ということで頂いてきましたよ。
自分的にはねぎ焼きがめちゃくちゃおいしかった。
ねぎたっぷりで味付けもさっぱりで本当においしかった。
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
