
--.--.-- *--

次の日の大阪

2006.09.07 *Thu
次の日はお昼くらいには帰ってしまうので
早めの出発。
まずは「住吉大社」へ。
20060902154216.jpg

ここでもしっかりお願い事。
奮発して100円いれちゃいました。
私にしてはがんばったんですよ。
だっていつもご縁がありますよ~にで5円だもん。

それから移動して難波へ。
200609021542164.jpg

やっぱり大阪に行ったら見とかないとね、こいつを。
今日もがんばってたよ。


そして、大阪に行ったらここで食べたいと思っていた
たこ焼きを並んで食べました。
暑い日でしたが、がんばって並んだよ。
普段全然並びたくない人ががんばったさ。
だってガイドブックみて、たこ焼きはココって決めてたんだもん。
200609021542166.jpg   200609021542168.jpg

「赤鬼」ってとこのたこ焼きです。
このほかにもたこ焼きをだしの中に入れたものも食べた。
やっぱり大阪はだし命って感じですよね。
私はだし味好きだからおいしかったー。
たこの大きかったし。
ただ熱すぎて、口に入れても1回出しちゃうは1回はやったうね。

後は難波らあたりを歩いてなぜかピアス購入。
大阪は派手目なものが多いので
派手目ピアスを1個くらい購入しておこうっと思ったら
2個買っちゃったけど。
以外になんにでも合わせやすくて使えます。


楽しい旅も終わり東京(埼玉ですけど)へ。
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
