
--.--.-- *--

そういえば…。

2006.09.23 *Sat
こちらのFC2に引越してきたのが、2005年の9月9日なので
もう一周年たちました。
いや~、早かったなぁ。
いろいろあったなぁ~。
それはこの1年だけじゃないけど。
なんだか、しんみりと振り返ってみたり…。

そう思っていたら、そうだ!!
ブログペットの♪ひめ♪に出会ったのも
9月だったはず…。
2004年の9月18日だった。
もう2年?!
おーすごいな~。
ブログを始めてすぐ♪ひめ♪を設置したから
ブログを始めて2年もたつのね~。
いやービックリ!!
私はあきやすいので、こんなに続いたものって
そうそうないんじゃないかしら?!


たいしたおもてなしもできないですが、
これからもこんなブログをよろしくお願いします。
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
