fc2ブログ

え~、後悔してますとも・・・

2006.09.23 *Sat
なぜか、上から目線で始まってしまいましたが
また買い物を…。

20060923173421.jpg

もう、最近は1個1個撮るのもめんどくさくて
まとめての撮影です。
今回はコーディロイの茶色のジャケットと
茶色のインナー。
ベージュのニットのチェニック。
みどりのスパッツ。
今年はスパッツ(レギンスって言うらしいです。でも、私はスパッツ)
が流行らしくて、スパッツ好きの私としては
種類が豊富で嬉しい限りです。
もっと、いろいろ無印価格で売っていただけると助かるんですけど。
4000円とか5000円とかはスパッツにはだせないよぉ~。
なかなか、値段を押さえてかわいいのを探すの頑張ってます。


そして昨日は会社の人お勧めの古着屋さんに行ってきました。
200609231734212.jpg

ボウタイつきのシャツにサイケな柄のタンクを購入。
私、かわいい系が好きですが、
結構派手好きな一面もありまして
サイケな感じも好きなんです。
これは家系なのかしら。
我が家は父も妹も派手好きです。この2人は私とは比にならないくらい。

ここの古着屋さんは状態が良くて安くてなかなかいいです。
次はジャージと七分袖のラグランTシャツが欲しいです。


今日は多いに反省して洋服の整理をして
来月のフリマの準備をしました。
スポンサーサイト



CATEGORY : 買い物日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・