スポンサーサイト

--.--.-- *--

「ハチミツとクローバー」

2006.09.23 *Sat
おなじみ羽海野チカさんの「ハチクロ」です。

終わってしまいましたね~。
なかなかその事実を認めたくなかったー。
でも、これは現実です。
もっと読んでいたかったー。
もっと青春に浸っていたかったよぉ~。

終わり方としては
ハチクロっぽい終わり方だと思いました。
最後の方は切ないことが多かったけど。
みんなの旅立ちです。



私も旅立たなくては…。
新しく収集するマンガ探してます。(その旅立ちかよっ!!)
おすすめありましたら教えて下さい。


4088653580ハチミツとクローバー 10 (10)
羽海野 チカ
集英社 2006-09-08

by G-Tools



過去の「ハチミツとクローバー」記事
スポンサーサイト
CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
