スポンサーサイト

--.--.-- *--

いやぁ~、ごぶさたごぶさた。

2006.10.15 *Sun
ごぶさたしてました。
仕事も5時にがあがることはなかなか忙しかったり
家事にいそしんでいたり
先週末は山梨に行って、その帰りに友達に会ったり
なんて、感じで過ごしていました。
そうそう、13日の金曜日は会社の“歓迎会と送別会”とありまして
1次会はぜんぜん酔う暇もなくって感じでしたが
2次会ではかなり酔っ払ってきもちよく帰ってきました。
久しぶりの千鳥足です。

昨日、今日はかなり家事をこなしました。
というよりももっぱら掃除についやしました。
普段できないので掃除を始めたら
すごい勢いで、大掃除かよ!!くらい。
普通の掃除機からはじまり、トイレ掃除、
洗面所のそうじ、台所のそうじ、シンク周りのそうじ、配管のそうじ
玄関そうじ、ガス台そうじ、換気扇掃除とエスカレートして
昨日は夜中まで掃除してました。
今日はとういうと洗濯物を3回と
庭そうじ、水やり、買出し(3袋)と
働いた~。
でも、これでちょっと汚れてもさっと掃除すれば
少しはもつでしょう。
ということで、来週は妹と久しぶりに出かけてきまーす。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
