スポンサーサイト

--.--.-- *--

乙女だわ~

2006.10.22 *Sun
先日、私が大好きなアクセサリーブランド「eclosion」さんの
展示会に行ってきました。
合同展示会で
 乙女のためのファッションアイテムを集めた合同展示会
    「Girls4」Spring&Summer Exhibition

といだけあって、本当に乙女な作品がいっぱいで楽しかったです。
ワクワクしっぱなしでした。
さっそくecolosionさんの作品をじっくり見させていただいて
ちょっと落ち着いて考えようと移動して
お茶をしながら熟考して頼んじゃいました。
くるのが楽しみだなぁ~。
私は2つ頼んじゃいました。
届きましたらUPしますね。
すごくかわいいの♪

200610221511292.jpg

お茶には甘いものがつきものよね。
乙女ですもの。
無花果とグレープフルーツのタルトにアイスクリームが添えてありました。
おいしかった。

そうそう、友達の誕生日に2つあげようと思っていたものがあって
1つはecoloionさんにお願いしてステキにラッピングしてもらったのですが
もう1人の友達が先日ちゃんと違うプレゼントをもってきたのに
私ったらすっかり忘れてしまいまして、今回は忘れずに無事に渡せました。
とても喜んでくれてすごくよかった~。
20061022151129.jpg



夜は下目黒にでてちはるのお店「CHUM」
で楽しく飲んできました。
「CHUM」はインテリアも雰囲気もよく、早めにいったので
広いソファーの席で楽チンな感じで飲めました。
ソファーの席があるお店って大好き♪
楽しくというか私の愚痴をたくさん聞いてもらって、
ビービー泣いて私はすっきりさせていただいちゃいました。
いつもすみません。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
