スポンサーサイト

--.--.-- *--

KAELA

2006.10.28 *Sat
先日雨の中、木村カエラのライブに行ってきました。
とても小さくて、細くて
顔なんてあの大きさにどうやって全部のパーツが入っているのかしら
ってくらい小さかったのですよ
LIQUDOROOMだったのですごく近くに見えたし
のりのりで楽しかったです

ツアーTシャツを着ているいる人を見て
すごくかわいいなと思ってたんですけど
さいごにカエラちゃんがそのTシャツで出てきたので
もう、これは買うしかないと購入してしまいました。

20061028183922.jpg   200610281839222.jpg

ラグランはなで肩がよりいっそう目立つけど好きだからしょうがない。
袖の色が地学なっていて首とかに緑で縁取りしてあって
色の配色がかわいい上に、バックプリントに
クシの絵がちょこんとあって小さくKAELAって入っているんだけど
かわいいので普通に着ちゃおう


その後に前々から目をつけていたお店に行ってきました。
すごく大人なお店でステキでした。
タイ料理とかなんだけど、お店の人の対応もよかったし
雰囲気もステキでした。ソファー席もあったしね。
だけど、名前を忘れてしまった・・・。
酔っ払ってなかったらステキなお店の名刺はもらってきているんだど
酔っ払っていたので・・・。

楽しい夜でした

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
