
--.--.-- *--

CHUM

2006.10.28 *Sat
先日CHUMに行った記事を載せたのですが
ここに載せる際にHPを見てみたのです
そしたらお洋服とかかわいいなんて思ってしまい
ネットで注文してしまいました。
「CHUM」
ここでオンラインショップしてます。
たくさんかわいいのがありました。
悩んだけど、とりあえず2つ購入。

20061028183935.jpg    200610281839352.jpg


2つともエプロンなんですが、
左のはワンピ風にもロングベスト風に羽織ることもできてかわいいのです。
右のはダボパンエプロンです。
ズボンの上からもはけるくらいダボパンなんだけど
なんかそのダボ具合がかわいくて、中スパッツでもいいかなと思って
いろいろ着かたが楽しめそうです。

ただどっちもカーキで同じ色を買ってしまった・・・。
CATEGORY : 買い物日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
