
--.--.-- *--

「さみしさの周波数」

2005.09.20 *Tue
乙一さんの作品。
3つか4つくらいの短編の作品です。
どれも題名のとおりさみしいんです。
最初の話の「未来予報」はさみしいけどわりとほんわかしていていいのですが
最後の「失われた物語」はさみしいなんてものじゃなかった。
なんとも言えない感情だった。
なんか私まで苦しくなった。

そして生きる意味、生き続ける意味を考えた。


404425303Xさみしさの周波数
乙一
角川書店 2002-12

by G-Tools



乙一作品 「暗いところで待ち合わせ」
CATEGORY :


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
