
--.--.-- *--

「SLAMDUNK」

2005.09.20 *Tue
井上雄彦さんの作品。
少年漫画もけっこう読みだすようになったのがこの作品からです。
それからは少年ジャンプを毎週買うという生活が大学生まで続きました。

この作品はもう、青春漫画ですね。
あースポーツっていいな、仲間っていいなっていうね。
そしてなかなかドラマチックな感じ。

このマンガみるたびに「あースポーツしたい!!スポーツでダラダラ汗をかきたい」と思うんですよね。

私は主人公の桜木よりも宮城リョータか三井寿が好きだな。


4088718399スラムダンク (31)
井上 雄彦
集英社 1996-10

by G-Tools

CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
