スポンサーサイト

--.--.-- *--

恥ずかしがりや

2006.11.24 *Fri
20061124185320

リングを購入しました。
最近ゴールドに転向したので、シルバーのリングはほとんど
フリマに出したり、妹にあげてしまいました。
そしたらなんだか私のアクセ入れがすごくさみしくなってしまって
なんか欲しいなと思って…でも、これは本当に衝動買い。
なかなか石に色がついているものは購入しない私ですが
めずらしい感じのものを購入。
何が一番気に入ったかというと恥ずかしそうに
石の横に小さなパールがついているのがかわいかったのです

スポンサーサイト
CATEGORY : 買い物日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
