
--.--.-- *--

「CHIPER」

2005.09.20 *Tue
成田美名子さんの作品。

私、この人の作品好きなんです。ほとんどもってます。

この作品は双子の俳優の作品なんですけどね。
恋愛もあり、心の葛藤もあり、青春もありというところでしょうか。

成田美奈子さんはなんていうか
人の心の中というか心の葛藤というか
そういうのを描いていくのが上手いと思います。

だからといって暗いわけでもなく、その心の葛藤を乗り越えていく様子も
ちゃんと描いていて・・・。

けっこうそういうのも私は好きですね。

CHIPHE

459288261XCipher (第1巻)
成田 美名子
白泉社 1997-03

by G-Tools


CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
