
--.--.-- *--

あけましておめでとうございます。

2007.01.01 *Mon
20070101214728.jpg

いのしし年になりました。
(おせちに入っていました。)

旧年中は身近な皆様には本当にいろいろと助けていただきました。
ありがとうございました。
たぶん今年もいろいろと相談
愚痴を言ってしまうと思うのですが
申し訳ありません付き合って下さい。
今年は少しでも愚痴がないような
考え方ができるような人間になりたいな~。
プラス思考と自信と行動力が欲しい。
でも、いつも笑顔で優しくて、強い
そんなバランスのいい大人のおんなになりたい。
少しでもそんな人間に近づけるようにがんばります。



200701012147282.jpg

今年は山梨で新年を迎えました。


冗談で父にお年玉袋を渡したらくれました!!
ラッキーです。
サンキュー、とうさん。
こんな30歳をお許し下さい。
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
