
--.--.-- *--

ほっと胸をなでおろす

2007.01.05 *Fri
20070105033625.jpg  200701050336252.jpg

お正月はやっぱり食べるし、飲むし。
おせちも頂き、手打ち蕎麦を年越しに頂き

200701050336254.jpg

美味しいステーキも頂き
(なぜか我が家はお正月のあたりはお肉を頂く。はて?なぜ?)
山梨と言えばワインということで
ワインはあまり飲めないのに
大晦日から今年に入って良く飲んだ。

となかなか贅沢なお正月でしたが
怖くてずっとやってなかったこと…
体重計にのること。

今日は初体重測定をしてみました。

やりました!太ってなかった。
むしろ少し痩せてた(T^T)
ほっと胸をなでおろしました。

今年は少し痩せたいなと思ってみたりしてます。
早速、ストレッチをしてみました。
続かないのが、私の悪い所なんだけと…。

先日今年の目標なんてものを言いましたが
あれは内面的なことで、
おまけにきっと一生の課題でもあると思うんだけど。

外見的というか、小さな目標は
痩せたい
寝坊しない
ブログをもう少し更新したい
もう少しいい加減になる
何事も楽しみながらやりたい
って感じかなぁ。

ということで、なるべくブログを更新するために
携帯からでも更新をしています。
こんなあやふやではありますが
遊びにきてくれると嬉しいです。
これからもお付き合いお願いします。
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
