スポンサーサイト

--.--.-- *--

NEW!!

2007.01.21 *Sun
今日パソコンを購入しました。
というか、父さんと母さんに買ってもらいました。

私たち姉妹のパソコンはもう古いので
買い替え時かなということで…。

200701211521142.jpg

(これは売り場にあった買ったPCです。)

プリンターも壊れてしまったので
一緒に購入してもらいました。

父さんの家のパソコンの方が全然最新なので
最近はそっちのパソコンしか使ってなかったのですが
これで、我が家も快適パソコン生活だわ

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
