
--.--.-- *--

「WILDLIFE」

2005.09.20 *Tue
藤崎聖人さんの作品ですが私この方ははじめてでした。

私医者ものとか看護婦もの(Hではないわよ)とかに弱いんですよー。
で、興味ひかれちゃって買ってみました。

これはまんまですが、動物好きの人は好きじゃないかと思います。
あと、獣医さんとか看護師さんとかめざしている人も楽しく読めるかも。
でも実際はこんなきれいごとではないと思うんですけどね。
だけど人も動物も植物も生きているんですね。
同じ生き物。ましてや動物や植物は弱いもの。
人間がどう接するかで変わってしまうものだと思うから
けっこう反省させられることもあります。

そんなメッセージも多く、動物のまめ知識ものっていて
ちょっとためにもなりますよ。

409127191Xワイルドライフ VOLUME11 (11)
藤崎 聖人
小学館 2005-02-18

by G-Tools

CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
