fc2ブログ

だいぶあきました。

2007.02.11 *Sun
私2月に入ってほとんど機能してませんで、
ようやくのブログ登場です。

というのも、ことは1月の月末からはじまっているのですが
かなりの忙しさに疲れてしまいまして
なんとか1月末まではがんばったのですが
2月初めから疲労でダウン。

その後回復しかたのようにみえたのですが
今度はひどい風邪でダウンです。
今回の風邪はひどかった。
2日間40度の熱で苦しみました。
その後も熱はそんなにさがらず38度をキープ。
その間も咳がひどくて体中は痛いはだるいはどうにもなりませんでした。

そしてようやく今日は少し復活です。

ということで、今日はいっぱいUPしちゃおうと思います。
スポンサーサイト



CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・