スポンサーサイト

--.--.-- *--

aiko

2007.02.11 *Sun
忙しい最中aikoのライブに行ってきました。
横浜アリーナまで・・・。
やっぱり横浜アリーナは大きくてaikoが小さかったよ。
でもね、どんな大きな会場でもaikoはaikoでいい人だったよ

でも私はやっぱりaikoの運動量が気になっちゃって
気になっちゃって。
30を超えた私にはあの運動量と
かわいらしさにはど肝を抜かれちゃうね。
それも私よりも1個上ですよ。
あー、私も運動して普段から鍛えとかなければなんて思いましたよ。
べつにコンサートとかないけど
でもいつまでもあんな風に若くいたいじゃない?!
最近自分の体力のなさを本当に痛感しているのですよ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
