スポンサーサイト

--.--.-- *--

春は別れの季節

2007.02.11 *Sun
友達が春になったら地元に帰ってしまうので
送別会をしました。
それは前の会社のみんなが集まってにぎやかに行われました。
同窓会みたいだった。
みんなその会社をやめて新たな生活をしているので
あん時はこうだったとか、あーだったとか
思い出話に花が咲きました。


その友達と知り合ったのはもう5年以上も前かしら。
転職した会社に友達はいました。
私よりも2つか3つは若いと思うんだけど
年上だと思っていた友達。
その会社は私が働いてきた会社の中でも1番きつく恐ろしい会社でした。
その友達とその1番厳しい時を乗り越えてきたんじゃないかしら?
事務の人がやめちゃって2人だけの時もあったし、
つらくて夜中泣きながら電話したこともあったし、
一緒に徹夜したことも1度や2度ではないくらいだし、
一緒に暮らした時期もありました。

本当に彼女とは友達であり、戦友であり、家族のようであり
とても大事な人です。

私は彼女を本当に尊敬してます。
何事にも、やってみないとわからないからと
挑戦できる姿勢はすばらしい。

そんな彼女は仕事をやめて新たに挑戦したのは
動物看護士。
それも無事今年卒業です。
そして地元で就職先を決め、地元に帰ってしまいます。

遠く離れてしまうけど、いつでも応援しているよ。
がんばってね。
また笑顔で会おう。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
