スポンサーサイト

--.--.-- *--

これが原因?!

2007.02.11 *Sun
スノボに行ってきました。
今回は日帰りではなく泊まりで。
嬬恋に行ってきました。
行った日はもう最悪の連続でした。
まず、私の寝坊に始まり新幹線に乗り遅れ
かなりの強風で寒くて泣きそうでした。
滑っている間も風に体をもっていかれないように必死。
もう心が折れてしまい早めにあがりました。
でも、次の日は快晴。
風もなくとても気持ちよく滑ってきました。

かなり気分転換もできて、よーし明日からまたがんばるぞぉ~
なんて思っていたらこのありさまです。
いつ風邪を引いてしまったのかしら・・・。

本当に今回の風邪にはやられました。
みなさんもお気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
