
--.--.-- *--

3月購入予定まんがリスト

2007.03.18 *Sun
03/15 NANA ナナ 17 矢沢 あい
03/19 ボクを包む月の光 「ぼく地球」次世代編 4 日渡 早紀
03/26 霧の森ホテル 1 篠原 千絵
03/26 7SEEDS(セブンシーズ) 10 田村 由美


最近本当に忙しくて、マンガも読む暇がないくらい。
本もぜんぜん読んでないし、会社と家の往復…。
それ以外は体調を崩しているか…。
本当に最近体力の低下を感じて、
2月に体調を崩してから完全復活に至らない…。
情けないですガーン
ということで、気づけばブログの更新も怠っていまして、
1ヶ月更新していなかった…、
このリストも作っていなかった。
おかしいことにこの間本屋さんに久しぶりに行ったけど
このリストがないと何を買っていいのか、
どれが新刊なのかわかんなかった。
助かったことに前半に発売のマンガに欲しいものがなかった。
よーし、これからマンガ買って読むぞ。
マンガと本を読む時間くらい確保するぞ。
CATEGORY : 買い物日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
