スポンサーサイト

--.--.-- *--

この1ヶ月の出来事

2007.03.18 *Sun
本当に気がついたら2月19日から更新してなかった…。
せっかくパソコンも新しくしたのに
新しくなってから2回か3回しか触ってない…。

なんだか本当に忙しかったのです。
まず、2月はずっと体調を壊してましたむー
3月入っても体調は完全に復帰してないのですが。
それも、これも仕事が忙しいから…。
過労とストレスだと私は思っているんですけど。
ほとんど12時すぎの帰宅で毎日タクシーです。
そんな感じで無理するから、体調が回復してない私はまたダウン
完全な悪循環ですはてさて

そんな中あった出来事といえば、いとこが結婚しました
とても、いい式でした。
でも、やっぱり結婚って大変ね。とくに田舎だと。
いろいろあるなと完全に客観的に見れる私としては思ってしまいました。
でも、みんな幸せそうな顔してたからよかった愛
6月にももう1人いとこが結婚します。
ますます、次はおっこねって言われます。
うー、そっとしておいてくれむー

あと会社が引越ししました。
それも忙しさの原因。
駅は変わらないけど、駅から遠くなりました。
倍以上広くなったけど。
でも、私のデスクは狭くなった…。
あんまり私にメリットはないむむむむむ

なんかぜんぜんプライベートの時間がとれなかった、この1ヶ月。
少しは遊びと自分の時間を持ちたい。
ということで、今週は早く会社をあがってやるぅーキリリ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
