スポンサーサイト

--.--.-- *--

久しぶりの再会

2007.03.18 *Sun
金曜日、久しぶりに高校の時の友達と会いました。
結構定期的に会っていたんだけど
ここ最近私の忙しさで全然会えてなくて
久しぶりの再会です♪
3人中私以外は結婚もして、お子さんもいるんですが変わらない。
そう思っているのは私だけかなぁ~。
でも、なんだか会うとすぐ、昔ののりになるんですよ。
今回もまた語りまくって、時がたつのはなんと早かったことか絵文字名を入力してください
すごく楽しい時間でした。
おいしいものもいっぱい食べちゃったし。
また、近々会おうね赤黄パンジー
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
