
--.--.-- *--

チマチマ科活動中

2005.09.22 *Thu


先日グルーガンというものをユザワヤで購入。
これ最高です。
造花を使った髪の毛のゴムとかピンとかを作りたかったけど今まで上手くいかなくて失敗ばかり
友人から「やっぱりグルーガンだよ」とアドバイスしてもらっていたのですが
私はすごく高いものと思っていたので「・・・そこまではなぁ~」なんて思っていたのです。
ですが、先日ユザワヤに行った時たまたまセールをしていてこれはミニですが280円で買えました。
ミニでも十分威力を発揮してくれて、私には充分
かなり良い買い物をしたと大満足であります。

そしてつくったのがこれ
20050922182110.jpg

しばらくはグルーガンにはまりそうな予感


ほかにも昨日はフェルトでバラを作ってブローチにしたり、ゴムにしたりしました。
20050922182108.jpg


昨日はかなり活動したなぁ~。
CATEGORY : チマチマ科


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
