スポンサーサイト

--.--.-- *--

久しぶりの買い物

2007.03.18 *Sun
友達と会った帰り、買い物をして帰りました。
久しぶりの買い物をしました。
ジャケットとバック、指輪とブレスを購入しちゃいました。

20070318191827.jpg


ジャケットとバックは次の日にある友達の結婚式用に
指輪は前から欲しかったものを購入しました。
パールのリングです。
ピンキーリングも購入したんだけどそれもパールの。
最近パールが気になるようです。愛
ブレスは予定外だったのですが、結婚式に着ていくワンピと
とても合いそうで、それもパールをつかっていてかわいかったので
買ってしまいました。

かなりの奮発ぶりです
最近買い物をしてなかったのと、ストレスのせい

その他に春物のストールとバックを
予約とお取り寄せをお願いしてきちゃいましたちな♪
スポンサーサイト
CATEGORY : 買い物日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
