スポンサーサイト

--.--.-- *--

誕生日

2007.04.16 *Mon
今月の9日私誕生日を迎えました。
うーん、とくに変化なし。
ま、そんな感じなんでしょうけどね。
ただ、確実に体力の低下と
お肌の曲がり角は何回曲がったかって感じですがむむむむむ

ちょうど誕生日らへんに両親の家に行ったのですが
誕生日プレゼントをもらってしまいました。

20070415151308.jpg

なんて不器用な親なんでしょうか。
確かに私の誕生日プレゼントはかなり前から現金となってましたが
それにしてもこの袋って・・・。
嬉しいんですけどね。
これで何か記念になるものを買いますにこ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
