スポンサーサイト

--.--.-- *--

急性胃腸炎

2007.06.07 *Thu
先週の木曜日から下痢と嘔吐がとまらず
私は死ねのか?!なんて思っておりましたら
急性胃腸炎でした。

ちょっとでも動けば吐き気は襲ってくるし
下痢というか水だし…(お食事の方失礼)
会社も3日休んでしまいましたが
今はだいぶいいです。
といっても唯一食べてもいいと言われた
ヨーグルトと点滴で生きておりますが。

明日からは会社行けるかなぁ…。

下痢はまだ我慢できるけど、私は吐き気がだめだぁ~。

いつからヨーグルト以外のものを
食べていいかわかりません。
怖くて手を出せません。
いつまたあぁなるのかと思うと恐怖です。

急性胃腸炎はなんでなるんでしょうか?
本当に急になったのであまり思いあたりません。
唯一思いあたるのが、過労。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
