スポンサーサイト

--.--.-- *--

とりました!!

2008.03.06 *Thu
突然ですが、昨年末青色の車の免許をとりました初心者マーク
にこ♪
車もいろいろ家族ともめた結果トヨタのイストを購入しました。
私はもっと大きい車が欲しかったんだけどね・・・え~
まぁ、仕方ない。
車の運転は私は好きみたいですァンはーと
仕事を始める前は毎日乗ってました。
今は1週間に1回程度だけど。
もっと上手くなりたいなぁ~。

今シーズンはその車でスノボーにも行きました雪だるま
全部私の運転じゃないけどね。

どんどんいろんなところに行ってみたいですGO!
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
