
--.--.-- *--

4月購入予定マンガリスト

2008.04.07 *Mon
04/04 BLEACH-ブリーチ- 33  久保 帯人
04/05 桜蘭高校ホスト部 12  葉鳥 ビスコ
04/18 S・A 13  南 マキ
04/25  キャットストリート 8  神尾 葉子
04/23 ヴァムピール 1 樹 なつみ 
04/26 さらい屋五葉 4  オノ ナツメ
04/中 GENTE 2 オノ・ナツメ


早くも4月の購入予定なんてだしてしまいましたが
私が4月に購入しようと思っているのはこのくらいでしょうか。
ブリーチは月1くらいのペースで
だしているんじゃなかろうかというくらいの速さですね。
キャットストリートもこの間の展開からどうなるのか気になります。
さすらい屋五葉はすっかり前巻までの内容を忘れているので読んどかなくちゃ。
最近オノナツメさんの作品をよく読むのですが、
なんだか特別でもなくたんたんとした日常が好きです。

追加しました。
樹なつみさんの新作が出るみたいです。
楽しみです。どんな感じなんでしょうか。
あと、オノナツメさん私の好きなGENTEが出ます。
楽しみ。

CATEGORY : 買い物日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
