
--.--.-- *--

「おまけのこ」

2008.03.21 *Fri
畠中恵さんの作品の「しゃばけ」シリーズ。
第4段でございます。

今回は、妖かしよりも人間の方が
恐いと思った作品が多かったです。
人間の欲と恐怖と嫉妬と醜い部分が
一番恐ろしいなと思ったのです。
私の心にももちろんそういった気持ちは
少なからずありますが
それを育てて大きくする前に
捨てれるような人にならなくてはと考えました。

結局はそういうことって自分に返ってきてしまうんですよね。


4104507040おまけのこ
畠中 恵
新潮社 2005-08-19

by G-Tools



畠中恵作品 「しゃばけ」 「ぬしさまへ」 「ねこのばば」
CATEGORY :


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
