スポンサーサイト

--.--.-- *--

「アムリタ」上・下

2005.09.24 *Sat
この本は昔読んで久しぶりに本の記事でもUPしようかなぁ
と思って手にとってみたら読みだしてしまい
とまらなくなりまた読んでしまいました。
昔も好きだったけど、やっぱり好きでした。
でも昔とは違う感じに読めたかな。
少し大人になった分。少し世の中を知った分。
なんかそうやって本って昔読んだ本も
また新しく読み返すことができていいなぁ
なんて改めて思ってしまいました。

これはちっとちぐはぐな家族がちょっとした問題を
かかえて生活していく様子なんだけど
このなんともいえない雰囲気のかもしだし方が本当に吉本さんは上手い。
読んでいるとその雰囲気に自分も巻き込まれる、くるまれる感じ。


4101359148アムリタ〈上〉
吉本 ばなな
新潮社 2002-09

by G-Tools


吉本ばなな作品 「体は全部知っている」

スポンサーサイト
CATEGORY :


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
