スポンサーサイト

--.--.-- *--

希望の光

2008.04.07 *Mon
3月末の土曜日にお花見に行ってきました。桜の木
でも、写真はうまく撮れなかったから載せれません・・・がっくり

おまけに次の日から体調を崩して1週間寝込んでました涙
そんな心も体も落ちている私jumee☆Feel Depressed3に希望の光がーキラキラ


20080407163324.jpg  

すっかり諦めていました私でしたが
心優しいお方に譲っていただきましていけることになったのですもふー
そして休んでいるところにこのチケットが届いたのでありました。
その頃までに体調を万全にして元気で楽しみたいrainbow
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
