
--.--.-- *--

家族旅行

2008.06.22 *Sun
6」月の初めに旅行に行ってきました新幹線
家族旅行で中国地方に行ってきました絵文字名を入力してください

ツアーで行ったのですがかなりの強行突破で
ちょっとつかれましたむぅ・・・

倉敷の町並みを楽しみ、出雲の神様に挨拶をして
200806221202302.jpg

津和野の武家屋敷を散策
日本一の鍾乳洞をこわごわ通り
20080622120230.jpg


一番のメインイベント鳥居宮島に行ってきました。鳥居
200806221201424.jpg     20080622120142.jpg


なかなかの強行突破でしたが
一度は行ってみたいと思っていたところにたくさん行けて
楽しかった♪
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
