
--.--.-- *--

月に1回の贅沢

2008.06.22 *Sun
先週ネイルサロンに行ってきました。
私はジェルネイルなんですが
本当は月1回の楽しみラブハートにしたいところですが
私は爪の資質が悪いので3週間に1回の贅沢なんです。
お財布は泣いていますが財布涙

今回はこんな感じネイル
セピアというちょっと落ち着いたゴールドにオレンジを混ぜてます。
20080622122815.jpg



ちなみにアクセは最近お気に入りで
よく行ってしまうアッシュペーのもの。
200806221228152.jpg

ゴールドキラキラだけと華奢なリングが多いけど
ここだとゴールドなのにごつめが多いので気にいってますァンはーと
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
