
--.--.-- *--

なかなかすすまない

2008.10.22 *Wed
最近ようやく本棚にはいらない本を整理しだしました。
まだ半分だけど、もう50冊はゆうに超えてしまいましたはてさて

残さない本は古本屋に売るけど、問題は大量にある残す本本
本棚に収まらないです涙

あ、本と言ってもマンガです。
小説などの本は1度読んだらもう読まないので手放してしまうのですが
マンガ本は気に入ったものはとっておくのです。
3つある本棚がパンパン。
もう1つ本棚を買いたいけど、家族は許さないだろうなぁ・・・え~
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
