
--.--.-- *--

「適齢期の歩き方」

2008.11.10 *Mon
池田さとみさんの作品です。

この作品は題名だけみると結婚に向けてのお話のようですが
結婚してから、夫婦になっていくお話しです。

この作品は暖かい作品です。
読んだ後結婚をしたくなるような、そんなお話です。
結婚したから夫婦なんだけど、本当の夫婦になっていくには
いろんなことを二人で乗り越えてていくんだなと思わされる話です。
こんな夫婦になれたらなぁと思わされます。
でも、この旦那さんとても優しくていい旦那さんなんだけど
私はもうちょっと普通の旦那さんがいいな。



4821182262適齢期の歩き方 (6) (ぶんか社コミック文庫)
池田 さとみ
ぶんか社 2005-11

by G-Tools

CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
