
--.--.-- *--

「愛しているぜベイベ」

2005.09.24 *Sat
槙ようこさんの作品。

これはかわいいです。
ゆずゆがめちゃくちゃかわいい。
重い内容もたまにでてきますが
主人公の楽天的なかんじで全然重くなりません。
かる~く、楽しく読むにはいいですね。
絵もかわいいのですが
けっこうみんな同じに見えるところがあるようにかんじられます。

完結しましたが、終わり方はうーんですね。
でもゆずゆにしたらいいことですよね。
なんだかちょっと???みたいなところや
理解できないところもあるけどきっとこれでいいんですね。

お姉ちゃんはかっこいいねー。
お姉ちゃんが私は1番好きだな。

愛しているぜベイベ

CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
