
--.--.-- *--

スージーズー

2008.12.04 *Thu
20081204151643.jpg


何回か電車の中で貨物車見てずっとかわいいと思っていた
くまのパスケース。
どこで買ったのか何回も聞いてしまおうかと悩んだものですテヘ

でも、先日それが、スージーズーというキャラだということ
ソニプラで売っているということを突き止めました。

さっそく家の近くのミニプラでも売ってますように
と願いおねがい♪行ってみました。


最後の1個、ありましたビックリマーク 赤わーいjumee☆LoVe3
CDケースもかわいくて買っちゃったheadphone
CATEGORY : 買い物日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
