スポンサーサイト

--.--.-- *--

スノボー

2009.02.27 *Fri
先日スノボーに行ってきました雪だるま
今シーズン2度目のスノボーです。
前回は女の子だけで行ったので
今回はメンズがいてくれたのでかなり楽チンさせてもらいました。
幼馴染の友達2人とその旦那様という夫婦2組と私という
ちょっと中途半端な微妙な感じですが。
すごーい楽しかった。
最近は幼馴染の友達と泊りがけで旅行に行くのも
久しぶりだったのでそれも嬉しかったなHeart

今シーズンは2回しか行ってないけど
雪が降り始めるのも遅かったし、
なんだか雪がなくなるのも早そうだし
なんせ一緒に行ってくれる友達があまりいないので
もう、今回が最後かも・・・涙
だんだん、スノボー仲間も結婚したり、子供が生まれたりと
一緒行く人が減ってきてしまって寂しいな。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
