
--.--.-- *--

「しゃにむにGO」

2009.06.11 *Thu
羅川真里茂さんの作品です。
私は考えてみたらあんまりスポーツマンガって持っていなくて
でもスポーツマンガも青春っ感じでいいですよね。
「スラムダンク」以来のスポーツマンガかもしれないです。
この読んだ後に自分が戦ったわけでもないのに
やれることはすべてやった!!みたいな気持ちになるのはなんでしょう。
この爽快感はいいですね。



459217531XしゃにむにGO (1) (花とゆめCOMICS)
羅川 真里茂
白泉社 1999-03

by G-Tools




羅川真里茂作品 「赤ちゃんと僕」 「ニューヨーク・ニューヨーク」
CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
