
--.--.-- *--

「ZIG★ZAG」

2009.06.11 *Thu
なかじ有紀さんの作品です。

なかじさんの作品は最後ハッピーエンドで終わるというところが
大好きなんですが、今回の作品ももちろんハッピーエンドなんだけど
なんか最後「えっ、これで終わり??」って感じでした。
なかじさんもあとがきで書きたいことがもっとあったけど・・・って書いてあったから
なかじさんが書きたかったことを全部書いていてくれたら
満足だったんだろうなと思いました。

途中まで楽しく読めて期待していただけに最後が残念。



4592183797ZIG・ZAG 9 (花とゆめCOMICS)
なかじ 有紀
白泉社 2008-12-05

by G-Tools



なかじ有紀作品 「ビーナスは片想い」 「BRAN-NEW」



CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
