
--.--.-- *--

「天は赤い河のほとり」

2005.09.28 *Wed
篠原千絵さんの作品です。
篠原千絵さんも好きでほとんどの作品読んでます。
この作品は篠原千絵さんの作品好きにはたまらないと思います。
私は篠原千絵さんの作品の中で一番好きです。

SFありの恋愛ありの、そして今回は歴史も少しわかるというなんとも内容が濃いです。
恋愛はにやにやしちゃうくらいの恥ずかしくべたなかんじですがでも、やっぱり2人の関係がいいんですよねー。
そして男性人が本当にかっこいい!!
篠原さんの書く男性は魅力的ですよね。
あくまでも主人公は女の子なんですけど、それもわりと普通の。
だけど、男性人の主人公のサポートぶりがステキ。


4091380220天(そら)は赤い河のほとり (22)
篠原 千絵
小学館 2000-10

by G-Tools

CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
