
--.--.-- *--

「天才柳沢教授の生活」

2005.09.28 *Wed
第2弾が始まりましたね。
最初の頃とちょっと変わって昭和20年頃の話ですね。
でも、前の感じの方がのほほんとしていておもいしろくて好きでした。
昭和20年代の話も12巻で終了しましたが。
やっぱり昭和20年頃は戦後の頃の話だったのでちょっと重かったですね。
でも、12巻の最後は柳沢教授の雰囲気でよかったですね。
最後は良かったですよ。

406360828X天才柳沢教授の生活 (11)
山下 和美
講談社 2004-11

by G-Tools

CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
