スポンサーサイト

--.--.-- *--

「四日間の奇蹟」

2005.09.28 *Wed
朝倉卓也さんの作品。
この作品はけっこう有名にもなっていたし
本屋さんでも大々的に宣伝していたので読みました。

いい話ではあったのですが
私的にはそんなにおもしろくなかったかなぁ~と思いました。
話の展開が読めるというかわりとありきたりな設定というか。
いや、現実にはありきたりではないんですが
小説とかではあるかなって設定だったような気がしますね。

もう少し文章構成がよかったら楽しめたのかなぁ~とも思いますけど。
たぶんそれは私がミステリーだと思って手にとってしまったから
余計にそう思ってしまうのかもしれません。
ミステリーのくくりにされてますが
ファンタジーとして読んだほうがいいと思います。

でも、母はぼろぼろ涙を流して読んで
とてもよかったと言っていましたので
興味がある方は読んでみたほうがいいかもしれませんね。


4796638431四日間の奇蹟
浅倉 卓弥
宝島社 2004-01

by G-Tools

スポンサーサイト
CATEGORY :


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
