スポンサーサイト

--.--.-- *--

「R.P.G」

2005.09.28 *Wed
宮部みゆきさんの作品です。
「ロール・プレーイング・ゲーム」の略です。
私「R.P.G」って何を表しているのか分からなかったんですよ。
でも、読み終わってまさしく題名どおりだなって思っちゃういました。

これはねー、家族というものを考えさせられる作品ですね。

私は先が読めなくておもしろかったです。
犯人を捕まえるまでの過程が普通の逮捕劇と違いおもしろかったですね。

でも悲しいですよ。
そして自分もこうして少なからずネットを利用して
ネットにより会話している人として考えさせられましたね。

でも、娘の立場にたったら辛いと思いますね。
私はまだ結婚していないので、かなり娘の立場で読めましたから・・・。
もっと私を、現実を見なさいよ!!って思いますね。


408747349XR.P.G.
宮部 みゆき
集英社 2001-08

by G-Tools


宮部みゆき作品 「クロスファイア」 「理由」
スポンサーサイト
CATEGORY :


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
